ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
オット、再び外からの中継。
今年で60周年の砺波チューリップフェア会場から・・・・

リハ01

チューリップと美人アナ・美人スタッフに囲まれてリハーサルの所を、再びお邪魔してきた。
テレビを見ていると思われるおじいちゃん、おばあちゃんも一生懸命携帯で写真撮ってた(^^)
その人達の背中から・・・

今回の話題は、チューリップの開花時の気温と天気、そして花言葉。

オットはピンクのチューリップを、局の皆さんのご厚意で持ち帰ってきました。

チューリップ01

あら~・・・なんだか照れるわね(*⌒∇⌒*)テヘ♪

チューリップ02
砺波チューリップフェアは、今年で60周年。
オープンの日は、小雨が降ってあいにくの空模様。
そのせいか、咲いている花もあまりなく・・・

見頃はゴールデンウィークの初め頃かと思われます。
子供遊具施設もあったりと、昔と比べて楽しめる施設がポチポチありました。

あ、イトカワの微粒子持って帰ってきた「はやぶさ」も見てきました。
チューリップフェアの入園チケット買わないと、美術館に入れません。お気をつけあそばせ~。

【2011/04/23 23:19】 | 写真日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック