ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
オット、初めて一人で外からの中継をする!!!
って言うので、通行人のフリして、こっそり見学。

415_02
何度も何度も、言い回しやカメラワーク、局内との通信状態を確認したりして、数分の出演の裏には、大変な手間暇かかっているんだな~と、木陰でニヤニヤしながら見ていました。


さて、ここ富山サクラ名所の1つ、松川のサクラは、もう散り始め。
川には花びらが流れてピンク色。
415_01
今年のサクラは、あっという間に咲いて散っていきましたね・・・


さて、家に帰って本番をテレビで確認。
初めてにしては、よかったんでないかい?

お疲れ様でした(^▽^)ノ

【2011/04/16 21:51】 | 写真日記
トラックバック(0) |

祝!
エイムケイム
見たかったぜ、
一人中継!

お疲れ山でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
祝!
見たかったぜ、
一人中継!

お疲れ山でした。
2011/04/16(Sat) 22:14 | URL  | エイムケイム #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック