ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
この三週間、暗い気持ちで日々過ごしていましたが・・・

被害を受けていない私たちが、今の日本を盛り上げて行かなくちゃならないんだ!!

そうだろ?!みんな!!(そうだ!!!)

って事で、気分転換にスーパーにお出かけ。
で、ゲーセンを通りかかってそのまま、賑やかな店内を散策。
ヒモを切って景品を取るコーナーで・・・・オット、アルパカのぬいぐるみをゲット。

500円を入れたとたんにGetしちゃったもんだから、おつり出ないし、残りを消化しましょう・・・みたいな流れで、2匹目ゲット。

すごい!すごいぞオット!!

alpaca

ツマは、100円でチロルチョコレートのバケツ缶ゲット。

正直、ゲーセンでお金をつぎ込む人を「なぜ?」と思ってみていたけど、景品が取れた時の快感は、なんとも言えないものなのですね(^~^)


さて、このアルパカ。
意外と大きい。

うちの子になったけど、居場所がなくて部屋をあちこちさまよってます。

【2011/04/01 19:27】 | 徒然なるままに
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック