ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
先週末、まったりと石川県の温泉と公園を満喫してきました。

kenroku01

お隣に住んでいながら・・・
出張で何度も金沢に行っていながら・・・
石川県の一番の観光地「兼六園」に足を踏み入れた事が無かった私。

やっと、思いを果たせた気分。
テレビでみて思い描いていたより、公園が意外と小さかった・・・。
雪が降ったりやんだりと、忙しい天気でしたが、雪降る公園も情緒があってよかったです。

途中、小屋で団子を食べて雪がやむのを待って一服。

冬の公園の目玉は、雪の重みから木の枝を守る「雪吊り」かしら?
異国の撮影旅行団体が、一番いいスポットを陣取って、なかなか撮影できませんでした

kenroku_02
って事で、ズームアップ写真ですが・・・庭師の心意気が伝わる美しい吊り。
さすがです。

またどこか、行きたいなぁ。
スポンサーサイト

【2011/02/16 15:39】 | 写真日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック