ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
ご無沙汰しております。
ツマ、風邪ひきまして・・・今週はぐったりとしたまま過ごしております。

幸い、インフルエンザではなかったのですが、病院に行くと「インフルエンザですね」と言われている方が多くて、私が陰性だと「本当に大丈夫かな~・・・」と先生は半信半疑。
とりあえず、細菌性のお薬もらって安静にしております。

寝室を別にしたおかげで、オットには風邪がうつらなかったようだし、よかれよかれ。
でも、未だに頭がクラクラするし、咳は止まらないし・・・早く本調子に戻りたいものです。

今週末は、この冬一番の寒気が南下するそうです。
寒いよ。きっと寒いよ。

皆様も風邪にはくれぐれも気をつけて、お過ごしくださいませ。


【2011/01/27 11:51】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック