ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>

新年、あけましておめでとうございます。
雪予報でしたが、気温が高かったせいか雨の新年でしたね・・・
こういう場合は「外れてよかった」というべきか?!

おせちを食べて、お酒のんで、のんびりとした一日を・・・と思っていたのですが、頼まれていた仕事を思いだし、オットも週末の原稿ネタ作りをやりだし・・・・

結局、正月からパソコン向かって仕事してます(TT)


そうそう。
年賀状をポストに入れにいく途中、おじいちゃんが運転する車に、道路の水を思いっきりひっかけられて、頭から足先まで、左側のみずぶ濡れになりました。
正月じゃなかったら、おじいちゃんに抗議しにいく所でした・・・正月早々、ついていません(><)

あ、でも宝くじは当りました。
三千円ですが・・・もとは取れていませんが・・・。

ま、そんなこんななツマですが、今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2011/01/01 23:25】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
