ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
私の分身が産まれました!!スノーピッグちゃんです!!

snowpig

先日、コンプさんのマジックが行われていた小学校の納涼祭イベントで、編みぐるみをフリーマーケットで出店していた方を発見!!
「ぶたちゃん作って!!」とお願いして、実現いたしました!!

いや~、自分で作ろうと思ったんだけど、なぜか丸くならなくて・・・断念(*o*)

心良く制作を引き受けてくださったM夫人、本当にありがとうございました!
そして、M夫人を紹介してくださったT夫人、感謝・感謝でございます!!

これから私の分身として、ちょくちょくブログに登場予定です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

【2010/09/03 14:08】 | 写真日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック