ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
私が今住んでいる学区内の納涼祭(?)に、同級生でマジシャンのコンプレッサー君がマジックショーに来ていました。

彼は、私たちの結婚式を盛り上げてくれた立役者。
トークにも磨きがかかって、テンポも良く、とっても楽しいショーでした。

あまりにも暑いので「日陰で見よう・・・」と思った場所が、彼が演じるど真ん中でありまして・・・やりにくくしてしまったかしら?
陰から応援しようと思っていたのですが・・・orz スマヌ

comp02
すぐに私を見つけてくれて、ポーズをくれました(^^)

観覧していた小学生達を巻き込んで、コンプレッサーワールド全開!!
comp01

私たちは日陰でしたが、彼は日向でジャケットを着て・・・・汗だくで頑張ってました。
楽しい15分間でした!!お疲れ様であります!!


同級生達が頑張っている姿を見ると、自分もやる気がでてくるよね~。
スポンサーサイト

【2010/08/29 14:46】 | 写真日記
トラックバック(0) |

コンプさんへ
 ゆきぶぅ
うけましたか(^^)それは良かれ!!

またコンプさんの名前をみつけたら出没します!!

がんばってね~!!


コンプ
どもども!ありがとうございました(^^)
客席中央にいるのを発見してウケました!

ありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いしますです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
コンプさんへ
うけましたか(^^)それは良かれ!!

またコンプさんの名前をみつけたら出没します!!

がんばってね~!!
2010/09/02(Thu) 01:09 | URL  |  ゆきぶぅ #-[ 編集]
どもども!ありがとうございました(^^)
客席中央にいるのを発見してウケました!

ありがとうございました!
またどうぞよろしくお願いしますです!
2010/08/31(Tue) 09:16 | URL  | コンプ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック