ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>

所属する合気会師範からの依頼で、「合気道会員募集チラシ」を作成させていただきました。

aikido_02

A4サイズ  コート紙(110kg) 

早速、道場入口のパンフレット置き場に鎮座してました!
aikido_01

うれしいぃ~!
いろんな人が手にして、合気道に興味を持ってもらえると嬉しいな~!!

そんな私、久々に合気道してきました。
暑くて暑くて・・・バテました。
日頃の運動不足も祟ってか、ろくな稽古になりませんでした(*o*)
スポンサーサイト

【2010/08/24 01:00】 | お仕事のことなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
