ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
高校時代からの親友から「お世話になった保育士さんが結婚したので、お祝いに描いてほしい」という依頼をいただきました。

ありがとうございます!!!

って事で、「ウェルカムボード」ではなく「お祝いの品」という形で描かせていただきました。
親友が撮影したスナップ写真を見ながらの作成です。

hoikushi_nigaoe

結婚式メイクって、目をグバッって描くから黒目がちの大きな目になるのだけれど、「先生は笑うと目がなくなるの!!」と身近にいたからこそわかる特徴を教えてもらいながらの作成。
なので、新婦の保育士さん、女性似顔絵にはない目となりました・・・が、雰囲気つかんでいるとの事でオッケ~いただきました。

新郎さんも、正面スナップがキンチョーした顔でしたので、友人達に見せていた笑顔(横向き)を想像しながら描かせてもらいました。

幸せな方々の笑顔を見ていると、描いているこちらも幸せ気分になりますね~!

保育士さん、末長くお幸せに~~~!!

そして親友よ!依頼ありがとね~~!!
スポンサーサイト

【2010/08/14 00:03】 | お仕事のことなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック