ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
プロゴルファー 新本亜耶乃さんからのご依頼で、「ゴルフレッスン生徒募集ポスターに似顔絵を!」というお仕事を頂きました。
今回も、ヘアリークスさん繋がり。ありがたい事です。

nigaoe

ゴルフは見るけど、プレーをしたことない私。
ゴルフ経験者のヘアリークス・ミホコ女史初め、いろんな方に習い、ご協力いただいて完成いたしました。

今回も、人の輪に感謝。ご縁に感謝。(-人-)
感謝感謝でござります。


プロゴルファーに手ほどき受けたい方は、「キンダイゴルフガーデン」にお問い合わせください。
朗らかで可愛い新本プロが、きっとあなたのスコアをアップさせてくれますよ~。
体験レッスンもあるよ!

【2010/08/01 13:38】 | お仕事のことなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック