ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>

突然亡くなってしまったマイケルジャクソン。
私にとっては、洋楽を聴くきっかけとなってくれた偉大なお方。

ジャクソン父が「お前の鼻はみっともない!」と言ったのをきっかけに、整形を何度もする様になったようだが・・・ジャクソン父よ。彼は見事に貴方の鼻を受け継いだんじゃないか!!!
最近テレビでお見かけするようになって、それがよくわかった。
ひどい父だ。
親に言われる事って、一番コンプレックスになるんだぞ!(と、私は思ふ)

ちなみに、私は「Black or white」を歌っていた頃のマイケルの顔が一番「美しい」と思うのだが・・・
Michael

ただ、美人とハンサムって、描くのがむずかしいのよね・・・。
スポンサーサイト

【2010/01/06 23:53】 | 気まま似顔絵
トラックバック(0) |

マイケル
オ~チャン
さなっちコメントありがと~

「This is It」は最高でしたよ~v-264
ただ、ちょっとダンスにキレがない感じがしたけど、リハーサル風景を映画にしただけだから、それもしょうがないかなぁ。という感じです。

スリラーにリスペクトされちゃった私は、結婚式の余興でスリラー踊った花嫁でありますv-8




さなっち
私洋楽はほとんど聴いてこなかったんで、
テレビでマイケルの特集をしてると
「えっ?これもマイケル!?」って驚きでした。

映画館上映、みんな絶賛ですよね~。
私も観に行ってみたかったけど、結局行けず‥でした。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マイケル
さなっちコメントありがと~

「This is It」は最高でしたよ~v-264
ただ、ちょっとダンスにキレがない感じがしたけど、リハーサル風景を映画にしただけだから、それもしょうがないかなぁ。という感じです。

スリラーにリスペクトされちゃった私は、結婚式の余興でスリラー踊った花嫁でありますv-8

2010/01/09(Sat) 21:39 | URL  | オ~チャン #-[ 編集]
私洋楽はほとんど聴いてこなかったんで、
テレビでマイケルの特集をしてると
「えっ?これもマイケル!?」って驚きでした。

映画館上映、みんな絶賛ですよね~。
私も観に行ってみたかったけど、結局行けず‥でした。
2010/01/09(Sat) 15:36 | URL  | さなっち #O/jrUXPc[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
