ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
オットが無事に下山してきました。
こんがり焼けて・・・・テレビじゃ「紫外線に注意」なんて言っているくせに、予防自覚がありませんね~・・・
そのうち、皮がペラペラとむけてきそうなので、それを剥がすのが楽しみであります。


さて、そんなオット。
山での仕事を終えて気が緩んだのか、帰り道、木道から足を滑らせずっこけたそうな。
その衝撃で、携帯電話を壊して、お尻に青タン作ってきました(^-^;
財布とお尻が痛いです。

下山したら、見知らぬ青年から「僕、もう“これ”使わないので差し上げます」と、突然下記写真のものをくれたそうです↓
rin_01

本物の、クマよけ鈴。
オットの鈴を見て、不憫に思ってくださったのでしょうか・・・・
パッと現れてサッと立ち去った青年。
ろくにお礼が言えなくてすいません。そしてありがとう!!

黄色いクマを模したようなその鈴は、やはり音がよく響きます。秋の撤収に必ず身につけさせるよ・・・


ちなみに、ツマが作った寄せ集め鈴はコレ↓
rin_02

【2010/07/06 01:12】 | お天気のはなし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック