ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
約一年間、行方不明だった我がマスコット、スノーピッグちゃんが発見されました!!!
引越しのバタバタで、手当たり次第にいろんなもの詰めていたからな~・・・

さて、現在フリーアナウンサーとしても活動しておられる同郷のE様が、屋号を立上げヨガ講師としても活動をはじめられました!!!
光栄な事に、屋号+名刺のご依頼をいただきまして、完成いたしました!



じゃじゃ~ん!

紙にもこだわって、ちょっと高級な「Mr.B」という紙を使っています。
インクを乗せた部分だけ、光沢がでて肌触りも違うってやつなのですが、全面印刷は初めてだったのです。

なんていうか、しっとりした質感になっていて、安価な名刺と比べても「おぉ!」って感じる手触りです。

serenity_02.jpg

名刺が出来たとたん、アクティブに活動なさっています!
沢山の人の印象に残る名刺となってくれますように・・・・

serenity_03.jpg


私も時間ができたら、またヨガの教えを請いに行きたいと思っています!!

http://shimaeriko.com/
スポンサーサイト

【2017/09/11 11:04】 | お仕事のことなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック