ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
テレビでやっていた「幸せをよぶ○○」で、エケコ人形が我が家にやってきた。
お店を教えてくれた友人よ!ありがと~~~~!!!

お願いしたお店では小さいサイズしか取り扱っていなくて、エケコ様が好きなタバコとほぼ同じ身長。
でも、幸せ運びは大きさじゃないよね!
小さいなら小さい幸せをいっぱいくださいな~(^人^)

ekeko

タバコを買うなんて、父のお遣い以来でしたが、マルボロのメンソール?メンソレータム?がお好きだというので買ってきたよ。
それで、小さな口に無理やり押し込んで吸わせてあげたv( ̄∇ ̄)ニヤッ




ekeko_02

「うっっっっぷ!」
って苦しそうな声が聞こえてきそうなほど、お口いっぱいにタバコをくわえてらっしゃいます。

楽しい。かわいい。

明日からは、いろいろ「ツマ仕様」モデルの荷物を作って、幸せ運んできてくださいな~。
それにしても・・・この丸いビーズやストローや綿みたいなモノは何を表わしているんだろう?
勉強不足 orz

あ、タバコはメンソールだった。書いてあるやん!

【2010/05/28 22:31】 | 写真日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック