ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
お金を貯めたいなら、手を出すなと言われている宝くじ。
でもさ、夢を見てしまうのです。

一攫千金。

ロト6や、ロト7がキャリーオーバーしたときは、クイックピックで一口買うようにしていたらさ、なんと、5等があたりましたよ!
5等が当たっただけでも、ラリホ~な気持ちになるんだけど、換金された2200円。

きゃ!今日はちょっとリッチなお肉でも買えそうかしら!!!

なんて思っていたけど・・・・・

なかなか治らない私の胃痛。胃もたれ。胃の不快感。

効き目が良かった薬は、副作用がでてしまって飲めない事が分かり、いまいち効き目の分からないものを飲み続けていたんだけどさ。治りの悪さに、胃カメラを勧められて、「紹介状書くから、それもって総合病院行ってきて!」と言われた。

そうね。
問題解決するには、覗いてくるしかないのよね・・・・
で、その紹介状費用として、2000円徴収された。

あぶく銭。
あっという間に「パァ~!」っとなくなった。

願わくば、でっかい金額がドッカ~ンと当たって、
悩みが「パァ~」っと無くなって、
痛みが「パァ~」っと消えて欲しい。

そんな、9月の終わりの、一日でした。

早く治りたい(T_T)
スポンサーサイト

【2016/10/01 00:20】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック