ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>

夏休み・・・・ムスメをどこにも連れて行ってないなぁと、気をもんでいた時、オットが職場の人から耳寄り情報をもらってきた。

「清瀬のひまわり畑、いい感じですよ!」

それどこ?!
おお、意外と近いじゃないか!!行こう行こう!!

と、いうわけで、お出かけしてきました。

町の人たちの「手作り感」満載のおもてなし。
私はこんな感じ、好きだよ。

駐車場からしばらくあるいて畑に到着すると、早速、お約束の「アレ」が・・・

himawari_01.jpg
顔出しパネルが大好きなムスメ。

himawari_02.jpg
見渡す限りのヒマワリ、ひまわり、向日葵。

何種類かのヒマワリを、区画ごとに作付け。
圧巻です。

himawari_04.jpg
<モネ>

himawari_06.jpg
<サンリッチ(?)>

himawari_05.jpg
<不明>

などなど。

広い畑を歩き回って、手作り休憩所でカキ氷を食べて、なぜか猿回しのホタルちゃんが来ていたので、見て楽しむ。
himawari_03.jpg

暑かった!
あっという間のお出かけでしたが、小さな子供にはちょうどいい感じ。
お金を掛けないイベントも、なお良し。

以前住んでいた所と比べたら、全く寄り付こう思いもしなかった方向を開拓した本日。
こうやって、少しずつ楽しめる所を増やしていかないといけませんね・・・。

【2016/08/26 00:14】 | 写真日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
