ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
気象予報士の素質質問の一つに、「台風が来ると、ソワソワしますか?」みたいな項目がある。
災害等を考えると不謹慎な質問かもしれないけれど、予報士としては大事な要素。

オットは夜勤明けだったので、予報士としては忙しい一日を、まったり自宅で過ごしていた。
でも、ずっとテレビやネットで台風進路を確認していたけどね・・・・。
家に居るときぐらい、仕事、忘れたら?

私も、関東に来て初めて「台風らしい台風」の風雨を体感し、ムスメは一日中、家に閉じ込められていた事に不満をこぼし。
それぞれの一日でした。

でも、明日ムスメを預ける予定だった保育園が床上浸水したらしく、保育園側から「キャンセル」の申し入れ。
さて困った。
明日は歯医者に営業に仕事に・・・・予定変更余儀なくされたぞ。
どうしましょ?!

【2016/08/22 23:11】 | お天気のはなし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック