ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
ツマのつぶやき・・・・というか、ムスメのつぶやき。

今日、夕食を食べていたとき、ふと何かを思い出したようだ。

「先生は、可愛いお弁当の写真をいつも撮っているの。でも、私の所には一度も来てくれた事ないの」

はぁぁぁぁ?!そ、そんなこと先生してるの~!

と、いう事で、写真に撮られている子の弁当はなんだ?と聞いたら、地球防衛隊のキャラ弁だったり、白い猫のキャラ弁だったりするらしい。
と、いう事は、キャラ弁作らなきゃならないって事ですか???

ご飯にチーズの組み合わせとか、チーズにノリとか、あんまり好きじゃないんだけどね・・・・

二学期から、お母さんはもっと頑張らねばならないようだ・・・。

【2016/08/11 23:21】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック