ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
マンションは買えなかったけど、引っ越します。
もうちょっと、家賃の安いところに・・・・。

家賃が安い!でも広い!!
って感じで決めたので、今になって不都合な事が発生して面倒臭いことこの上なし。

引越しの金や、アパート契約金などを考えたら、今のところでもうちょっと頑張ってもいいんじゃない?とか思ったけど、オットが動くと聞かないので、ついていくしかないよね・・・・

マンション購入を諦めたとたん、「いい物件見つかりました!」「銀行変えましょう!!」と別の担当者から電話がかかってくるけど、
私、もうオットと話す気力なくしました。

「コレだ!」って決めたら、私の話なんてテコでも聞かないし。


モヤモヤ~モヤモヤ~って、ず~っとしているし、もっとぶちまけたい事もある。
でも、ぶちまけられないから「胃痛」となって現れて、でも気づかれないし、気遣れない。

それとも、気づいていないフリをしているのか・・・。

何より自分に安定した収入が無いって事が、こんな時、一番悔しい。

でももう決まった事だし、新天地でやるしかないんだよね・・・・・
面倒くさいけど。
スーパー遠いけど。
幼稚園も遠いけど。
ネット環境悪いけど。

・・・・・・のし上がるぞ!
スポンサーサイト

【2016/06/25 00:46】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |

Re: タイトルなし
 ゆきぶぅ
きみきさま

ご連絡ありがとうございます。

貴殿のブログも拝見させていただきましたが、お互いの関連性を感じられなく、申し訳ございませんが、相互リンクはご遠慮させていただきます。
申し訳ございません。




きみき
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/EZ0i0b
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
きみきさま

ご連絡ありがとうございます。

貴殿のブログも拝見させていただきましたが、お互いの関連性を感じられなく、申し訳ございませんが、相互リンクはご遠慮させていただきます。
申し訳ございません。

2016/07/01(Fri) 10:46 | URL  |  ゆきぶぅ #-[ 編集]
突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
ブログのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/EZ0i0b
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。
2016/06/25(Sat) 00:52 | URL  | きみき #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック