ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
ムスメの一芸を、投稿してみた。

http://toukou.nhk.or.jp/doga/movies/detail/5136

背景は洋服とかバタバタだし、庶民臭さ満載なんだけど。

このブログみている人も限定的な様なので、とりあえず、ポチッと一票お願いします!

朝06:55~8;00までは、ムスメのゴールデンタイム。
親も一緒になってみているので、何気にアニメの歌とかも歌えるぜ!

「デザイン あ」・「ノージーのひらめき工房」とかは、デザイン学校出ている私でも「おおおお!」って思える秀逸な番組。
「デザインの人」で出てくるゲストも一流ぞろい。
子供番組にしとくの、もったいないよね・・・て、時々、デザイナー仲間と話しているぐらい。

そんなムスメ、なぜか突然この動画の様子をやりだして、そして時々思い出しては「Eテレ!」ってやっている。

最初の頃は4回ピッピしてみたり、やたらリズムが早かったり。
最近はうまくなってきたので、投稿してみました。

親馬鹿、さらに馬鹿になる(^^)

【2016/06/18 23:52】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック