ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
さて、何度もこちらに書いた「定住マンション探し」ですが、

終了です。

いや、「ここ、いいね!」っていう所は見つけたのよ。
でもさ、銀行さんがさ、諸費用に関しての金額を貸してくれないのよ。

頭金ゼロ円って言ってたやん!!
なんでやねん!!


って、担当者の胸倉つかんで揺さぶって背負い投げしたい気分ではありますが、こちらとしても「しょうがない」と思うものもあり、一概に責められない。

数百万を手続きに持っていかれる。
いや。出せない。
ムリムリムリムリムリ・・・・・

って事で、マンション探しは終了することになりました。

他社の担当者は「銀行変えたら通るかも!」とか言っておられますが、金利が凄く高くなって、返済負担になるのも嫌だし、借金作らないで過ごす手もあるんじゃないかな?
と。気持ちを切り替えて行こうと思います。

約三ヶ月間、あちこちの物件を見てきたけど、ま、自分達の見解が甘かった。
勉強になりました。

マンションを買うまでを漫画にしよう!とラフまで考えていたけど。
ボツ。うん、仕方ない。

なによりも、子供に対していい環境をもとめて、移動する事は考えています。

私の胃荒れは、まだしばらく治る気配なし・・・だな。


【2016/06/14 13:42】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック