ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>

今日も、ハンドマッサージをしてもらおうと思っていたのですが・・・

私の心理状態を聞いて、新しいマッサージをしてもらうことに!

首から背中まで。

背中のマッサージって、ほんわかしていいよね~。
アロマも七種類使って、贅沢!!

おかげで、施術後、体がホンワリ~。


手を触れる、背中を触れるという行為は、相手を安心させていいよね。
じいちゃん、ばあちゃんを介護していた時、手をさすってあげただけで、喜んでくれた。

そういう資格がいいのか?

それとも、子供の絵を見ていると、カラーコーディネータというか、カラー心理士みたいなものがいいのか?

デザインの仕事以外にも、何か身につけたい思いに駆られる今日この頃。

【2016/06/10 23:01】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
