ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>

ムスメの幼稚園は、年少の間は指定の運動服登園となる。

でも、毎日「運動服」が許せない様子のムスメ。

先生に見せたい服があるのに見せられないモヤモヤ。

運動服を着たその上から、私服のワンピースなどを着ようと試みる。

「まてまて、お嬢さん。それはできないお約束」と脱がすと、今度は「運動服の下に着てみたらどうかな~」とか提案してくる。
20160507.jpg


うん、そうね。
肌寒い日は、長袖私服に運動服でもいいんだけどさ。
運動服の裾から「ヒラヒラ~」ってするものが見えてると、やばいんだよね。

あぁ、ムスメの乙女心についていけない母でごめんよ。
そのうち、ヘアスタイルや持ち物で、女子力つけていくんだろうな~君は。

【2016/05/08 22:18】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
