ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>

我が家の、連休中の唯一のお休みは一日だけでした・・・・・

って事で、秩父の「羊山公園」に行ってまいりました。
ニュースで度々紹介されていたので、ムスメが「行って見てみたい!!」と申しますので・・・・・

いやはや、遠かった。

片道三時間。
臨時駐車場に車を止めて、シャトルバスにのったはいいが、バスから降ろされたその後、目的地まで一キロほど歩くという・・・・

苦行か?!?!

苦行の後には、こんな景色。
hitsujiyama_01.jpg
なんとな~く、花も終わった感じの色。
でも、ムスメは「きれ~!!」と言って喜んでくれたので、まぁよし。

hitsujiyama_02.jpg
実家の母が送ってくれたヒラヒラワンピースが、今のお気に入り。
乙女姿で、乙女ちっくな背景で、終始ポーズを決める。

お・・・・おんなの子ですね・・・・。
私には無い「女子オーラ」

最近は、私の一眼レフで撮影したがるので、ムスメにシャッター切らせてみた。
hitsujiyama_03.jpg

ピンボケもなく、上手に取れてるではないか?!?!
あまりない「夫婦写真」を、ムスメが撮ってくれるという奇跡。

最初に見えている写真の範囲が、観光範囲。
丘の上には、秩父特産市場みたいな屋台が色々あるのですが、座るスペースなどが少なく、立ち食い状態。
秩父のアイスは、美味かった!!
ほぼムスメに食べられちゃったけど・・・・。

帰りに、芝桜を3株買って、旅の思い出に。
いつか、家かマンションが買えたら、植え替えようと思う。

基本「山」なので、芝桜の間を登ったり降りたり。
羊がいるわけでもなく、見たら終わりで、また徒歩で・・・・・

帰りも渋滞で、気分も体力も「ヘロヘロ」っす。

関東でお出かけするときは、電車の方が楽かも。

さて、今度はどこに行こう?!

【2016/05/05 22:39】 | 写真日記
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
