ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
先日、春休みを利用して、姉親子が来県。
一泊とまっていきました。

甥っこ達は、初めての北陸新幹線での旅。
初日は、近所にある大型ショッピングセンターへ。
2日目を、さてどうするか???

スカイツリーに行きたいけれど、チケット予約してないし、浅草でも歩くか!って話になっていたのに・・・
なぜか姉、一晩ねたら「スカイツリー」に行くことになっておりました。

って事で、荷物を東京駅にいったん預けて、地下鉄乗り継いでスカイツリーの足元についたのはお昼前。
そして、チケット整理券は「夕方4時半~6時に昇る」ものしかなく・・・・新幹線で帰れなくなるので、諦めてソラマチをブラブラ。

ランチには、なぜか名古屋名物をご馳走になり、再び、東京駅に戻ってテレビ局のアンテナショップでお買い物。

ムスメには、最近はまっている「ロールパンナ」ちゃんのぬいぐるみ。
姪っこは、学校で人気という「おそ松君」のグッズをお土産に。

春休み最初の週末だったからなのか、それともいつもの「東京駅」の人口なのかはわからないけど、とにかくどこに行っても「人だらけ」で、いやはや、疲れた。
甥っこ達も「人ごみは嫌」と言っていたのに、結局人混み?!?!っておもったんだろうな~・・・。

これに懲りずに、また来てちょ!
今度こそは、予約もきちんとして、「おもてなし」頑張るから!!!!

【2016/04/02 00:35】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック