ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
さて、二年ほど「ただのサラリーマンのツマ」だった私。
この4月から、オットが再び「気象予報士」として復活です。

二年のブランクを埋められるのか?!?!

転職という形になってしまったので、諸々の諸事情で「生活が苦しい状況」にしばらく陥るのですが、さて、乗り切ることができるのか?
半年が勝負。
でも私、発狂しそう・・・・不安でたまらん。

勤めに出たくても、幼稚園児を抱えていては外には出られず。
(保育時間が短すぎ)
さてさて、こまったな~という状況ではありますが、オットがやりたかった仕事だし、今のご時勢じゃしょうがないのかな~と。

ドッカ~ン!と、仕事こないかな~・・・・。
スポンサーサイト

【2016/04/02 00:20】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック