ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
オット、飛行機に乗って出張予定の朝。
なんだか駅が騒がしい。

朝7時前に、人身事故。

まったくもって電車が来ない・・・搭乗時間に間に合わない!!!
って事で、ムスメを叩き起こして強制的に車に乗せてオットを大宮駅まで送ったんだけどさ。

道も渋滞だし、埼京線も「なんたら点検」とかで途中止まったらしく、結局、予定していた飛行機には乗れず・・・・
次の飛行機には乗れたけど、「電車遅延証明書」をもらってこなかったがなかったがせいで、全額払い戻しにはならず。

なんだかな~(><)

あっという間に12月。
月末と年末は「飛び込みに気をつけろ」と聞くけどさ。
どうしようもないのかな~。

朝食を食べ損なったムスメとハハは、その後、ダラダラと買い物して回ったり、近所の公園でちょっとだけ遊んで、昼寝したら寝すぎてもう夕暮れで、結局思いっきり体を動かせないまま一日が終了。

そんなんじゃ寝ないよね。子供は・・・・。

オットも、私達も、「なんて日だ!」と叫びたい一日でした・・・。
違う意味で疲れる・・・。
スポンサーサイト

【2015/12/04 15:15】 | 徒然なるままに
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック