ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
おかげさまで、ムスメもはや三歳を迎えるにあたり、七五三詣りをしてきました。

ハハは朝から一張羅を着込むため美容院入り。
ベテラン美容師に手にかかって、着崩れることもなく、苦しくなく、とても快適な着物日和となりました。

ムスメも写真屋さんで着付けてもらって、大はしゃぎ。

神社についたら、石拾い。
「あるきずら~い!」と言いながらもなんとか頑張って神様の前でお参りして、いざ、写真撮影!!!

一生の思い出だぞ!
年賀状撮影だぞ!!!

と、気合を入れて、三脚を立てて頑張って色々撮影したんだけどさ・・・・・・

光の加減がいまいちで、あんまりいい写真が撮れなかった。
着物がグレーって事で、色が飛んでて一番頑張ったハハの写真が一番ダメという悲しさ・・・

あぁ、どうしよう。

ムスメもだんだんだらけてくるし、どんぐり拾いに夢中になるし、髪は乱れるし・・・・
七五三
一番まともに着物映りがイイ写真がコレ↑という。どうなのよ?!

11月はイベントが盛りだくさん。
仕事も盛りだくさん。

とりあえず、メインイベントの一つが片付いて、ちょっとホッとしている。
次のメインイベントは誕生日。

さて、今度はケーキの予約だ!

それにしても・・・・慣れない草履で歩き回ったので、くたびれた・・・。

【2015/11/15 00:45】 | 育児
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック