ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
関東に引っ越すことが決まったとき、「4年以内に、関東で大きな地震が来る確率70%」なんて言われていて、ビビリながら引っ越した記憶がある。

それから3年。
先日、明け方に大きな横揺れが3回ほど波のように襲ってきましたが・・・・(5弱だったそうな)
それが、予想されていた地震なのですか?
それとも、まだまだ大きな揺れがあるのですか???

今週末は、静岡に行く予定があるのですが・・・
最近、駿河湾沖でもよく地震が発生していたし。

心配がつきません。

地震も天気予報みたいに「予想がつく」ものにならないかな~。

「いつくるんだろう・・・・」とドキドキしながら過ごすのも、精神的によくないよね・・・。
震源が近すぎると、速報アラームより先に揺れてるし。
そんなの意味ないし。


【2015/09/18 21:00】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック