ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>

4月はじめの週末。
実家にちょっこり泊まってきます。

母はまだ仕事しているので、のんびりさせてもらえないのが難点ですが・・・・
今回も友人知人に会えないままの帰省になるのかと・・・。

ある意味、寂しい。

北陸新幹線のCMやらがテレビから出てくるたびに「乗りたいね~、ばあちゃんとこ行きたいね~」というムスメ。
うん、そうね。乗ってみたいね!

って事で乗車券かってきました。
平日は「ほぼ余裕」との事で、二人席の所を押さえてきました。

北陸新幹線「かがやき」は「加賀行き」と揶揄されるぐらい、富山で降りる客が少ないのだとか・・・。
ま、私は親しみのある「はくたか」で、のんびり景色を楽しみながら行こうと思っております。
と言ってもほぼトンネルらしいけど。

さて、それまでに色々片付けないと!!!
スポンサーサイト

【2015/03/24 23:50】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |

お疲れ様です!
 ゆきぶぅ
東北旅行お疲れ様でした。
いかがでしたか?

また夏にはゆっくりレンタカーなど借りて、富山めぐりをする予定です。
その時はまたさなっちに連絡しますね~!(^▽^)/

4月の週末なのかぁ‥
さなっち
『加賀行き!』初めて聞いた!笑える。
何やら、全国区の番組でも、やたら金沢が放送されてるわ‥

帰省、4月なんですね。。その頃家族サービスで東北の被災地へ行ってきます。
運転、、ちょっと自信ないけど。滝汗

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です!
東北旅行お疲れ様でした。
いかがでしたか?

また夏にはゆっくりレンタカーなど借りて、富山めぐりをする予定です。
その時はまたさなっちに連絡しますね~!(^▽^)/
2015/04/09(Thu) 09:39 | URL  |  ゆきぶぅ #-[ 編集]
4月の週末なのかぁ‥
『加賀行き!』初めて聞いた!笑える。
何やら、全国区の番組でも、やたら金沢が放送されてるわ‥

帰省、4月なんですね。。その頃家族サービスで東北の被災地へ行ってきます。
運転、、ちょっと自信ないけど。滝汗
2015/03/25(Wed) 14:50 | URL  | さなっち #sJ3TGebI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
