ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
いつも行っている「子育て支援センター」の先生に、「こんなん作りました~」と、ダンボールキッチンの写真をみせたならば、すっごく褒められて、うれしいな~なんて思っていたら。

なんだか他のお母さん達にも「見せて~!」と盛り上がられ、セミナーの先生になって?!とか言われて、イヤイヤイヤ・・・そんなたいそうな事では・・・と事が大きくなってきてしまい、もう一個、寄贈用に作る事にしました。
サンプルがあれば、みんな見て作ってくれるかと思いまして・・・

今日はホームセンターに行って、ちょうどいい大きさの箱をもらって来ました。
ムスメはもう一個キッチンセットを作ってもらえると思って、ワクワクしております。
「うん、これ、違うから」という母の言葉を、まったくスルーしてくれてます。

さて、寄贈用となると雑には作れないよねーと思って下地作りをしていたんだけど、やっぱり性格がでちゃうのか、さっそくガムテープが適当な所にくっついてしまい、剥がした醜い跡をつけちゃいました・・・(><)

支援センターでは、やはりいろんなタイプの子が出入りしているから、それなりに頑丈に作らないといけないし、いろいろ悩むわ~。小さな子供が支えにして崩れて壊れて怪我した!なんて事になったら大変だし。

さてさて、どうしたものか・・・。
スポンサーサイト

【2015/03/19 23:27】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック