ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

富山に住んでいた時、いつも行っていた美容院「リークス」の店長さんから、メンバーズカードのご依頼をいただきました。

こうして遠く離れても、ご依頼いただけるなんて・・・・ありがたい事でございます。
M店長!ありがとう!!!

reex_01_20150216230533544.jpg

デザインは、オープン当初のものとはちょっと趣向を変えて欲しい・・・との事でしたので、レイアウトを大幅に変更。お店のマークを大胆に大きくしてみました。
背景等は、指名名刺で作成したものを少しアレンジして、統一感をだしています。

裏面はハンコを押すので、インク吸収がいいように上質紙になっています。
って事で、表面の紙質と違うため、反り返ってしまうのが難点。
んま、こればかりはしょうがない事なのですが・・・

reex_02_20150216230010ac7.jpg

富山在住の皆様も、彼女の美容院に行ってみてくださいな!
センス抜群!会話も弾んで楽しい美容院です。

あ、結婚式の時のオットのヘアスタイルも、彼女にお願いしました。
以来、オットもお洒落にめざめちゃって、パーマやヘアスタイルは彼女にお任せしてました。


埼玉に移住してから、彼女のように髪質などを考慮しながらカットしてくれるお店がなかなか見つからず、私の頭は常にボサボサ。オットも床屋に行くようになってしまいました。

富山に帰れるときがきたら、まずは美容院に行きたいです・・・・(切実)
M店長、その時はヨロシクっす!!

その前に、北陸新幹線の切符がとれるのかどうなのかが微妙な雰囲気ですが・・・。
スポンサーサイト

【2015/02/16 23:04】 | お仕事のことなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。