ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>

E様おもて名刺

久しぶりの、SnowPigちゃん登場です。

夏にお会いしたE様から、名刺のご依頼をいただきました。

夏に依頼をうけたのに、仕上がりが冬ってどういう事よ?!と、自分の仕事の遅さを嘆いてみたり・・・・・
ホントにホントに、お待たせいたしました。

下請け・孫請け的立場の多い私。
「私がつくりました~!」って言えない製作物が多いので、今回、ここで紹介させていただける事も快諾してくださり、本当にありがたく ( ̄人 ̄)

「シンプルに」「苗字の一字を使った意匠もあり?」
など、メールとラインで何度かデザインを検討し、完成いたしました。

写真では見えにくいですが、「楮紙(こうぞし)」という和紙の素材でできています。
肌さわりいいです。
私好みで推しました。

デザインも「これ選んでくれたら嬉しいな~」と思っていたデザイン(レイアウト)を選んでくださり、デザイナー冥利につきる仕上がりになりました。
E様うら名刺


でもね、でもね・・・・
ブランクの二年間に、なんとまあ印刷できる紙が増えた事か!
あれもこれも試してみた~い!!と気持ちばかりが暴走し、でも希望する紙がなかなか見つからず・・・・
アイデアわいてきた~と思ったらムスメが寝てくれず・・・・
年内に仕上がるかな~と検討つけたら、母が入院・・・・

色々とありましたが、なんとか納品できて、私もホッとしております。
E様も、沢山お気遣いくださいまして、本当に感謝です。

ご依頼、ありがとうございました
スポンサーサイト

【2015/01/15 23:48】 | お仕事のことなど
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
