ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
12月初め、健康がとりえの母が「心筋梗塞」で急遽入院いたしまして・・・・
本人はいたって元気(気持ちだけ)なのですが、付き添っていた姉の話によると「かなりやばかった」らしく・・・
すぐに詰まった血管にステントをいれて、事なきを得ました。(今のところ)

私も「年いった~」なんてブログに書いたけど、あわせて親も年をとっているのだな・・・と切なくも感じ。

とりあえず、本日退院するとの事で、交代で実家で私が介護(というか、監視?)をする事にしました。

冬の北陸は久しぶり。
しかも週末は雪が降るとかで、洋服もかさばるかさばる・・・
海外旅行用の大きなスーツケースに荷造りしていたら、それをみていたオットが「実家に帰らせていただきます(怒)」みたいな状態やな~。と、しんみり。

本当にそうなっちゃうかも・・・・ね( ̄ー ̄)ニヤリッ

とりあえず、いってきます。
スポンサーサイト

【2014/12/10 02:30】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック