ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
とある局の看板気象予報士さんと、数名の予報士さんとコラボして、お天気ことわざの本ができあがりました。

天達さん天気ことわざ

10月中旬にはでていたのですが、今頃書いている私の努力不足。

この本が出るまで、ほんとうに色々あったな~と、オットの仕事を脇からみていた私。
校正員としても、少しお手伝いさせていただきました(といっても、挿絵の修正注文ばかりでしたが・・・)

でもって、オットを交えて打ち上げ会があるとの事で、かの人にサインを名前入りでいただいてもらってきました。

sign
ひゃっほ~い!

子供でもよみやすいように、トレビア的天気本となっています。
ぜひ、ご購入くださいませ。
スポンサーサイト

【2014/11/27 14:33】 | お天気のはなし
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック