ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
本日、無事ムスメの2歳のお祝いをすることができました。

いや、実は深夜に「耳が痛い」と何度か泣き暴れて、処方されていた薬にあわせ、座薬も入れて応急処置的な事がありまして・・・・オットも顔色悪いし、私も寝不足顔だし、今日の家族写真撮影は無理だな。ってな事で、キャンセルいたしました。(年賀状印刷、どうしましょう?)

深夜に起きたせいか、朝はなかなか起きず、起きたらケロッとしていて、あの泣き叫びはなんだったんだ?!てな状態ですが、今日も耳鼻科は休みなので、あまり外で遊ばすのも懸命ではないかな・・・と、家でおとなしく過ごした一日でした。

妊娠中の10ヶ月は、とてもとても長い時間がかかった気がしたのに、子育ての2年は、なんてあっという間なんだろう!

そういえば、私を慕ってくれていた甥と姪も、もう中学生だもんな~と思うと、ほんと年をとるのって早いわぁと感じる。
ムスメの成長も、あっという間なんだろうな~。

親からのプレゼントは、木でできたパンを、ザクッと切るままごとセット。
それなりに楽しんでくれたので、まぁ良かったかな。

味覚嗅覚が駄目になってしまって、適当な味付けの食事でしたが、唐揚げだけでもガツガツ食べてくれたので、まぁ良しとするか。
ムスメが食べたがっていた「いちごけえぇ~き」も食べて、満足な一日になったようです。

また来年も、そのまた次も次もず~と、こうしてお祝いができますように。


とりあえず、家族みんなの風邪、治さなくちゃね。
スポンサーサイト

【2014/11/24 22:33】 | 育児
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック