ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>

丈夫がとりえのムスメでしたが、10月初めの体調不良からずっと不安定な状態がつづいております。

ツマはツマで、秋の花粉にやられて、アレルギーを抑える薬でグッタリした日々がつづき、ようやく落ち着いてきたな~と思ったら、今度はオットが風邪ひいて、そしてまたムスメも風邪引いて・・・・なに?この「病あぐるしい」スパイラル???

夜、仕事しようと思ったら、ぐずって起きるし、保育園に預けようと思ったら熱出すし・・・・
「かぁちゃん独り占め行動」をおこすよね。器用にね。

最近は、夕方になったら発熱する。という状態。
機嫌もいいし、夕食を食べ終える頃には平熱にもどるんだけどね。

なんなんだろうね?

世の働くお母さん達は、ほんとにすごいわ~。
よくやってるよ。
自宅自営業の私は、すでに思い通りに事が進まずにオロオロ、ハラハラになったり、イライラ、ムカムカしたり。

更年期障害か?!と思うような気持ちの動きよう。

公費になるまで待っていた「水疱瘡のワクチン接種」も、結局まだできずじまい。
とりあえず先に「インフルエンザの1回目接種」をした後の発熱なので、次の二週間は発熱させないようにしないと・・・・冬本番前に、終わらせておきたいしねえ。

あぁ、子育ってむずかしい。
タイミングがずれると、全部ずれる!!!こんなんでいいのかなぁ(TT)

【2014/11/18 23:37】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
