ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
いや、10月はじめには購入していたんだけど、今日、ようやく設定できたって話で・・・・
まだソフトも全部インストールできていませんが、とりあえず、ネット環境は整いました。

手持ちのソフトが「Win7」までの稼動確認しかできてないので、また数年後には買い替えなのか?という状況ではありますが・・・・それにしても、パソコンって安くなってきたよね。
不都合になってきたのはソフトの方。まぁ、しょうがない事なのかもしれないけど、手続きやら設定やらが面倒くさい。

あと、作成データなども引越しさせないといけない・・・

あ~、時間がほしい!時間がほしい!時間がほしい!!!

忙しい時に限って、子供は体調崩すし、治ったと思ったら自分が体調崩すし。さぁ、仕事しよう!と思ったら寝てくれないし・・・
あ~ほんと、子育て中にママの時間は無いってホントやな~。と、つくづく思う晩秋の今日この頃。

さて、もうちょい頑張るか。

【2014/11/02 00:18】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック