ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八月のおわり、オットがテレビ出演中にサポートしてくださいました元キャスターさんと、なぜか池袋で待ち合わせ。
彼女も富山出身の方なのですが・・・お互いのオットが関東出身で、夏休みで帰省中での待ち合わせとなりました。
「縁」とは不思議なものです。

お互い、子連れランチ
そう、ママ友になったのですよ。嬉しい限りです
彼女の六か月のお子さんを抱っこさせてもらいました。もうもう柔らかくって可愛くて・・・(*^_^*)もう一人ほしいな~という気持ちになりました。
でも、抱き方が悪かったのか、お子さんの頭をテーブルにゴッチん!させてしまって・・・・申し訳なかったです
m(_ _)mご m(_ _)mめ m(_ _)mん m(_ _)mな m(_ _)mさ m(_ _)mい。
その後、大丈夫だったかなぁ???
抱っこの仕方、意外と忘れるもんだね・・・。

久しぶりに、方言を気にすることなくおしゃべりできる楽しさ
オットが横にいるのにも関わらず、お互いのオットの気の利かなさを嘆いたり、昔の同僚の近況を聞いたり。
ムスメが愚図りだして二時間ほどでバイバイしちゃいましたが、楽しい時間を過ごすことができました。

おかげさまで・・・彼女との再会後、オットがムスメとちょくちょく遊んでくれるようになり、私もおちついて食事を作ったり、数時間任せて出かけられるようになりました。
今まで子育てに関しては、諦めてオットと話す事がなかったので、私の気持ちを代弁してくれた彼女に感謝・感謝です!!

現在、広島在中の彼女から、レモンのお菓子をいただきました。爽やかなレモンの香り。程よい甘さの餡。
ばっけんもーつぁると
とってもおいしいお菓子でありました。ムスメと奪い合うようにペロリとたべちゃいました・・・
御馳走様でした!!!

スポンサーサイト

【2014/09/12 00:11】 | 徒然なるままに
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。