ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
ショッピングセンターのゲーセンに立ち寄ったならば、ムスメが好きな番組のキャラクターぬいぐるみがあったので、試しに500円入れて、6回チャレンジしてみよう!ってな事で、アームを降ろしたならば、2回目で獲得。

あら、あと4回できるよ?ってな事で、オットが残り回数でチャレンジ。で、獲得。

でも、ムスメはぬいぐるみを見て大泣き。
なぜ?なぜなの!?
絵本やテレビの彼ならいいの?

獲得できて、親が盛り上がってムスメがビックリしたのかな?と、しばらく隠して持ち歩き、家に帰ってから改めてぬいぐるみを見せたら、やっぱり大泣き(^_^;)

スーパーワン…可哀想なスーパーワン。

彼の居場所は今、ない。
さて、どうしたものか…


【2014/04/19 21:39】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック