ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
仕事ついでに、金メダル候補のお嬢さんをテレビで応援していたのですが・・・うむ、残念でございました。
若いのに、受け答えがしっかりしていて、好感良い選手。
君なら、きっと4年後も頑張れるよ!

なんてしんみりしていたら、裏番組ではスケボー選手が銀・銅だって。

すげ~な。10代。

ってな感じで眠ったのは明け方4時過ぎ。

そしてムスメは、そんな日に限って朝6時に目覚め、リラックマとコリラックマの抱き枕を2つ持って振り回して遊びだす。
時々、ぬいぐるみパンチを見舞われながら約一時間。

なかなか起きない親をあきらめて、再び、ママの洋服を勝手にめくっておっぱい吸いながら寝ていきました。


そしたらさ。
気が付いたら10時なのよ。

私は驚いて飛び起きたけど、隣でニヤニヤ~と、楽しそうな夢みながら寝てるムスメ。

オリンピック期間は、生活リズムが狂います・・・。
反省。

【2014/02/12 23:22】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック