ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
ムスメ、一歳二カ月にして人生初めての「発熱」であります。

睡眠中、ゴロゴロとどこまでも転がっていくムスメ。
とにかく掛け布団から出たがるので、スリーパーを着せていたんだけど、着せすぎていたのか「アセモ」がでてしまって・・・医者に見せたら「乾燥肌」と「アセモ」のダブルパンチ状態。

「痒がって、夜あまり寝なかったでしょ?」

「あ、そういえばそうかも・・・・」ってな事があったので、最近はスリーパーを着せずに、パジャマだけで寝かせていたのですが・・・・私も熟睡しちゃって、ムスメが布団の外で寝ていた事に気づくのが遅れて、んで、風邪ですよ。

申し訳ない・・・(TT)
昨夜は39度4分ぐらいまで熱が出ていたし、今日の日中はほぼ38度5分で推移していたのですが、意外と普段通りの元気さで「本当に大丈夫なの?!」と夜勤から帰ってきたオットが不思議がるぐらい。

でも、食事はほぼ食べないし、今日一日、ほぼ母乳だけで過ごしたムスメ。

これでいいのか??
いくら水分とれてたらいいと言われても、母乳だけだぞ?!?!

初めての発熱は、親としてもオロオロな一日でありました。
明日は少しでも下がっていますように・・・

【2014/02/02 00:18】 | 育児
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック