ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住んでいる沿線で、自動車と電車の事故がありました。
全国ニュースでやっていたから、知っている方も多いかと・・・・

踏切にひっかかり、ちょうどいいや!で、車を降りてポストに手紙を投函している間に、クリープ現象で車が前に出てしまったという・・・

今日は電車が走ってないな~、静かな朝だな~。
なんて呑気に目覚めたら、駅前は人・人・人でごった返し。

タクシー待ちの行列、諦めて電車が動き出すのをただ待つ人、暇だから~と、久しぶりの友に電話をかけていた人。商談に行けないと電話している人。学校かったる~と空仰ぐ学生達。などなど。

電車は、いろんな人の人生や時間を運んでいるんですね~。
すごいな~・・・一度にいろんなドラマを垣間見た様な気がします。

誰も亡くなる事なく怪我もなく幸いな事故ではありましたが、時々しか車を運転しなくなった自分も、いつかはしでかしてしまうんじゃないかとおもうようなウッカリ事故。

「人ごと」と思わず、気をつけなきゃなりません。

それにしても・・・賠償金はいくら請求されちゃうんだろう。
事故った方が、年近い方なので、なんだか可哀想に感じちゃって・・・。

う~ん、怖い怖い。
スポンサーサイト

【2014/01/30 01:19】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。