ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
起きました・・・すぐに更新する予定だったのに。

いや、時間作るの下手なんです。

ここ最近、絵を描きたくてウズウズしているのですが、鈍ってる。確実ににニブってます。
ペンが動きませんよ。ネタはあるのに、描き進まない。

自分にガッカリ。

ムスメを毎日撮影してますが、現像する暇ないし、データがたまる一方。
みなさん、どうやって写真を整理しているんだろう。

気になる。

書きたいこといっぱいあったのですが、いざパソコンの前に座ると、書くこと忘れました。

やばいよ、私。
やばすぎるよ・・・

ムスメの為にも、キレイなかあちゃんでいないとな。
外見も中身も。

でもね、毎年「永遠の25歳」とほざいていたら「いや、それキツイよ」と、小学生の姪っこに突っ込まれたんだよね~。

やっぱりダメか?ダメなのか??

ネガティブな更新だな~。
ムスメが起きそうなので、今日もこの辺で。
スポンサーサイト

【2013/09/18 23:36】 | 徒然なるままに
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック