ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
本日、連続投稿。

さて、久しくブログを留守にしている間、娘は本日で六ヶ月を迎えました。
ありがたや~、ありがたや!!

今は「ハーフバースデー」とか言って、生後半年祝いをするそうですが、まぁ、うちはウチで。
baby

トサカ立っていた髪の毛は、少し伸びて前髪になってきました。

不満があれば、不細工な顔して抗議して、機嫌が良かったら最高の笑顔を返してくれます。
毎日、コロコロといろんな表情をみせてくれて楽しい限りです。

一週間前から「離乳食」を始めたのですが、飲み込みがまだうまくできないようで、すぐにおっぱいを欲しがります。
これから「乳児」から「幼児」への転換期。親の私達も忍耐強く頑張らないとね~。


それよりも、今一番悩みなのは、ママの両膝が痛いこと。

年なのかしらね?
気持ちは「永遠の25歳」なんですが・・・・

コンドロイチン?グルコサミン??
娘の為にも、若々しい自分でいたいと思う今日この頃。

【2013/05/24 00:25】 | 育児
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック