ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
来週の月曜日、電車で帰る事になりました。


当初、車で帰る事を考えていましたが、赤ちゃんの体に長距離ドライブはキツイだろう・・・という事で。
車で帰るより、電車で帰る方が時間的にも早いしね。


ただ、乗換等がある事と、荷物が多いという事で、母(ババ)同伴でございます。
なんだかんだと、母にお世話になっております・・・


インフルエンザが流行っているとの事で、赤子に移らないか、それが心配。


約四ヵ月間、実家でのんびり過ごさせてもらいました。
車があれば、いろんなところに顔を見に行きたかったのですが・・・それだけが残念。
会えなかった友人・知人の皆様、また会えるまでお元気で。


埼玉に帰れば、オットと三人生活になりますが・・・
さて、オットの協力はどこまで期待できるかしら?!


新米パパママの本格的育児&育自がスタートします。

【2013/01/17 18:45】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック