ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
ロト6・・・いつも買っている数字のものを購入しておけば、4等でした(TT)
あまりにも当たらないから違う数字にしたとたんに・・・


あ~あ。である。


さて、今日は久々にいいお天気でしたね~。
助産師さんに「歩いて・スクワットして・床拭き掃除を頑張って!」と指導され、とりあえず散歩してきました。


今日のように高気圧に覆われる日は、立山連峰が良く見える。
ここ数日の悪天候で、山はあっという間に麓まで真っ白になってましたね。


私が住んでいる所は、立山連峰からちょっと遠い地区に住んでいるのですが、それでも部屋からは剣岳や薬師岳が見えると「おお~」っていい気分になります。

20121116_sanpo
通った小学校近くの散歩道で撮影。


電信柱から左側が、立山三山に剣岳。
電信柱から右側が、薬師岳。


手前の小山が邪魔してますが、まぁこんな感じ。
ちなみに、手前の小山の麓の用水には、初夏に蛍が乱舞します。


四季がはっきりしている田舎が、私にはやっぱり性にあう。
夕方、立山連峰はきれいなオレンジ色をしていました・・・ビューテフォー


さて、ヤヤ子ちゃんはいつ出てくるのやら・・・
散歩中も、楽しそうに腹蹴りしてました(^^;


こんなに元気に動けるなら、しばらく出ないな・・・
スポンサーサイト

【2012/11/16 17:19】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック