ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
一晩じゅう、雷なってましたね~。
そしてお昼にアラレが降ってきました。お隣の県ではヒョウが降ったとか・・・

天気が悪いと、散歩もできないので自宅の本を片っ端から読みなおしています。

その中で「冷静と情熱のあいだ」という本を読み返して・・・主人公達と同じ年齢で読んだ時の感想と、10年たった今の感想とでは、やっぱ違うわね。

ただ一つ同じ思いに駆られるのは・・・「あ~イタリア行きたい」って事かしら。

遺跡だらけのローマ。
食事も芸術もイッピンのフィレンツェ。

一度は行きたいポンペイにアルベロベッロ。
ナポリもいいわね~。


「冷静と情熱のあいだ」という表題を見て・・・今の私の状態って何かしら?

「妊娠と出産のあいだ?」「前駆陣痛と陣痛のあいだ?」

とりあえず、明日は39週目の健診日です。

【2012/11/14 21:24】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック