ツマのつぶやきと、お仕事(似顔絵・イラスト)日記<現在は育児の為お仕事程々>
今日は健診日でした。


子宮口はすでに3センチほど開いているそうです。

ヤヤ子の体重も2600グラムを超えているようです。

マッサージのおかげか、おっぱいの出も良く助産師さんのお墨付きをもらった。

健診日と言っても、すでに正期産。


「あとは陣痛か破水を待つだけなんだよね~」と先生も助産師さんも、のんびりムード。


周りの気もしらず、ヤヤ子は楽しそうに私のお腹をキック&パンチ。
羊水の中で泳いでいる方が楽しそうです。
それとも、パパの休日を待っているのか???

ちなみに、今日の超音波写真は「ラッパー」のような「よーっ!よっよよーよー!」って言ってそうな手を広げてクロスに組んでいた。腹の中にいるときから、お茶目っけがあるようです。


毎日「陣痛はいつ?」と、ドキドキな私。

明日はとりあえず、散歩して促してみようかな・・・
スポンサーサイト

【2012/11/08 20:13】 | ツマのつぶやき
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック